snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

素っ頓狂

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






ただの真顔なのに…





素っ頓狂な表情してるんだよねー(笑)




なんでなのー?

表情は素っ頓狂でも本モルは至ってまじめなのでちょっかい出すと怒られます

毎回いうけど…
わちゃわちゃしたくなるような
撫で回したくなるような
もふもふしたくなるような
そんな表情とフォルムなのに
『触るな!
って、無理があるでしょー(´・ω・`)
自分が悪いんじゃん!(笑)
って今日も言い合いしました





スマホカバーが届いたよ

お耳の毛繕いをしているうさぎさんです(*´ω`*)
うさぎさんで一番好きな仕草でございます(*´ω`*)

本当は…
雪千の写真を転写したクリアケースにするのが夢で。
スマホ変えたら水色にするんだ!
とずーっと前から息込んでおりました。
なので夢を実現するために本体を水色っぽいのにしたんです。

でも、いざ選ぶってなったら…
『落っことして雪千の顔にヒビ入ったら不吉じゃね?((((;゚Д゚))))』
って頭を過りまして…。
もしそうなったら出勤時だったらたぶん引き返してしまう(笑)
だから気が気じゃなくなってケース縛り半端ないじゃんってことで、
テキトーに安いやつでいーやー
ってなったんですが…
これが可愛すぎて結局2000円ちょっと払いました
同じシリーズでキンクマもあったんですけどぉ…
雪千と同じく『転生したさくらさんに何かあったんじゃ!?((((;゚Д゚))))』ってなりそうだからやめました(´・ω・`)



バンカーリングは猫さんにしました。安かったし。

うさぎさんのバンカーリングあったんですけど3倍くらいのお値段で
揃えるのは無理でした…



てか、雪千…このスマホ嫌いみたいで逃げ出しちゃう(´・ω・`)
何が嫌なんだろう…色、わかってんのかな?





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)