snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

上手いこと顔を出す

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



どうしてそんなに上手いことお顔を出せるのかしら





お顔だけ出して待機するの、なんなんでしょーねー(笑)






『あむっ』

ちょっかい出すとかみかみされます
かみかみするのに、
またスンッ…とします

よくわかりません、謎です(笑)

最近牧草を食べてくれなくなってしまったんですよ(´・ω・`)
割高だったけど奮発して「やわから牧草」にしてあげていたんだけど、質が変わったようで。
シルキーソフトも買ってみたらやわから牧草と何も変わらなくて(´・ω・`)
困ったでござる…




またスマホの話。

だいぶ新しいのに慣れてきたかな?って感じで。
凄いのね!
今までアプリのインストールに3〜5分かかったのに新しいのは『しゅんっ!』で終わるのね!
ウェブもね、今まで1ページ1ページ開くのに数分かかってやっと開いた!と思ったら
文字が1つもなく真っ白とか。
なんのアプリ開いても『応答しません』→『強制終了』だったんですよー。
ココ最近は輪をかけて酷くて、みなさんのブログもまともに開けないし読めないし。
ブログ書くのもいきなり強制終了でバーン!とか。

新しくして、こんなにもサクサクなのかーってビックリしています。
スマホ=重い、熱い ってイメージだったので(笑)

時の流れとは凄いですねぇー
私が初めて持ったガラケーって白黒で画面が指2〜3本分だった時代だったんですけどね。ストレートしかなくて。
32和音になった時にはえらく感動しましたが、あっという間に着うたなんてもんが。
今ではボタンなんかなくて画面触ると反応するとか意味不明なことになっていますよね。
スマホってかタッチパネル?の原理が全く理解できません(笑)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)






20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)