snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

生誕祭!祝2歳!〜プレゼント編〜

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ










鹿




雪千 生誕祭!祝2歳!

今日はプレゼント編だよ




プレゼントしたのはこれでーす

またらぱんなさんから買わせていただきました

本当は『ひだまりポケット』という夏の特別セットがほしかったのですが売り切れ
ポプリ詰め合わせになりましたが、
4枚の写真の上2枚のスーベニアパフェはなんと!
サービス品なんですよ!
3周年記念で皆様に感謝を込めて500円以上購入でプレゼントだっかしら?
感謝しているのはこっちなわけですが!
しかも!直筆のメッセージで『モルちゃんもお元気でしょうか?』って!
覚えてくださっている…!
何と言う素晴らしさ!

そんなわけで、
『こっちのがプレゼントぽくね?』
っていうなんだかちょっと切ない感じになりつつも(笑)
写真映え!写真映え!ってことで、
いただいたこのパフェをメインに写真を撮りましたよ〜




封を開けた瞬間から
凄い来る!凄い圧でガンガン来る!(笑)





そんなに食べたいのか!
よし!よし!ってことで器に全部出して献上してみました

しかし…クンクンするだけで食べる気配なし(´・ω・`)

挙句の果てに、無視
え…あんなにガンガン来たのに…なんでだ???

まさか…こっち?




生クリームのようにあしらわれていた松ぼっくり
生クリームのような姿の雪千さんに献上してみると…



凄い勢いで齧る!ガンガン齧る!






こっち!?
こっちっスか!?





まさかのー(笑)
でも気に入ってくれたようでよかったですわ
私が選んだポプリ詰め合わせにも松ぼっくり入ってるんだよ






この松ぼっくりも煮沸消毒をして天日干しにて更に殺菌したそうですよ。
らぱんなさんは愛が本当に凄まじいので無条件で信用しています




器に入れてケージの中に入れてみましたが齧っている音が聞こえてきました〜!

美味しいんですかねー?
にわかに信じ難いですが…美味しそうに齧っているから美味しんだろう、うん。



ちなみに…器に入れていた野草達ですが…

食べたようです
ケージに入れといたら食べてました!

栄養取りすぎですが誕生日当日だけ特別です



明日はコスプレ編をお届けするよ…

こんな感じ〜






Special Thanks
小動物野草専門店らぱんな





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)