snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

寝てばかりじゃないんだぞ!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



また引きこもりですかー?






のそのそ…






『今日は探検するぞ





お!雪千さん!
今日はテクテクじゃないですかー






こっち来た〜

動くときは動きますよー




誕生日の撮影したんですけど…
撮り過ぎて重くなってしまいサムネイルが表示されなくなってしまったんですよ。
そして調べたら
強制終了→データ削除→キャッシュ削除
の順でやると復活するとのことでやったら直ったんですよー。

それなのでこれを機にいろんなアプリのデータ削除をしていたら…
今度は、画像が全て消えるっていう

でも画像って保存先がSDだから勝手に消えてしまうってことは無いと思って。
復元させるのに色々調べたりと大変でした

でもメール…は、復元できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
母との最後のメールのやり取りとか保存してあったんですが…飛びました
メールはSDに移してなかったんでもうダメですね。
データ削除ってそういうことなんでしょうか。未だによくわかっていません(´・ω・`)

画像は消えるは、メールも消えるは、壁紙設定出来なくなる…
で、復元に時間がかかり誕生日の画像の整理がまだ終わっておりません




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)