snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪千&ナーの『ちょーだい!』

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




まずは雪千の『ちょーだい!』




ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!が凄まじく…
50枚近く撮るもほぼブレブレ






何も持ってない状態で手だけ出すとね?
クンクンって匂いかいで、持ってないっわかったら
すぐ!もう間髪入れずにすぐ!そっぽ向いてお尻向けてどっか行っちゃうんですよー
『何もないなら用はない!』みたいな?
悪役の決まりセリフみたいな





おねーちゃん家のナーちゃん『ちょーだい!』は…




『ちょーだーい!』





ベロちょろん(笑)
この間、初めてナーちゃんに会ったので
その時の話はまた別の日に…


昨日は記録的な暑さでしたね…
ビニールカーテンを新調したり頭使っていろいろ対策したりしたので、今年は部屋が暑くないんですよー
26℃設定で24℃まで下がることがありよく冷えます!
ケージは26℃目標にたまーに27℃になっちゃいますけど
お手製室外機カバーも新調したし電気代も安く済んでおります
いろいろやっといて正解でした




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)