snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

怖いんだけど!!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



ぐで〜ん
『今日も暑いなぁー…(´-ω-`)))コックリコックリ。。』


君のおうち24℃だったじゃん(・ε・` )うらやまー
でも、ホント…今日は生命の危機に陥るくらい暑いよ
小学生が熱中症で亡くなった件で、
思い返すと…よくあんな地獄のような教室で勉強してたよなって。
今、やれ!と言われたらマジ無理。
私の頃はマシになったのは冬くらいでした。
ちらほら昔ながらの煙突?筒?のあるストーブがありつつ電気ストーブもちらほら教室に1つある、みたいな。
クーラーなんてそんなもん…職員室だけだったよ
保健室にすらねーから
絶対に職員室だけはあるでしょ?
なぜ教室に今までつけてこなかったのか…謎でしかない。
体育館なんて40℃近くになるのにしごかれて…吐くは吐くは。みんな吐きまくってたよ



話は変わって。
今日雪千さんがいきなり
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィってなって震えるようにチモシーキューブの中に隠れたんですよ。
何もないのに!音とかも!

え…?って思ったら
更に慌ててもぉ一心不乱パニックでいつもの場所に後ろ足バタバタしながら隠れちゃったんですよ

ちょっと…怖いんだけど!!

実はですね、職場で『出る』噂がありまして。
とかいう私は誰もいないのに腕掴まれたりとかね。まぁ気の所為です。気の所為。はい。気の所為。

最上階の部屋で寝ていたお客さんがいきなり
『上の部屋の奴が何か這いずってるみたいでうるさいんだよ。這いずったりドタバタしたり。注意してくれ。』
って言ってきたり。
上に部屋ないですけどwwwww

だから、私なんか連れてきちゃったかと((((;゜Д゜))))
でも玄関にだいぶ昔ですが生前の母と一緒に名前入りのお札つくってもらったのがまだ貼ってあるんですよー
ちょっと効果あると信じてるんですよ!
だからなんかついてきても玄関で、グハッ!ってなるかもだし!


でも雪千さんの慌てよう…ただ事じゃなかったよ

でもその後は普通に寝てた…(笑)

なんだったんだろ…怖いよ。
たまにあるよね、動物あるあるですね(笑)


あ!ツバメさん!
巣には帰らないみたいだけど朝みんなと飛んでました(ノ≧∀≦)ノ
かわいい(*´∀`*)



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)