snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お怒りブンブン!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



この間同居人とモルの動画をYouTubeで見ていたら、同じようにブンブン!しながらキュンキュン!言うモルさんがいて、
やっぱり『触んじゃねー!』ってことのようでして(笑)





『なんだよぉー!





『それはいい…(*´`*)』

耳の間からお尻の手前までなら発動しないどころかおとなしくなっちゃうんだけど…

ちょっとでもお顔付近になると…


『やめろよぉー!かむぞ




『うざい!うざい!うざい!(ブンブン!ブンブン!)』





『やーめーろー(ブンブン!ブンブン!)』

全身で『うざい!』
と抗議されます

たぶんですが…
ヒゲにちょっとでもあたるのがイヤなんだと思います。
イライラしちゃうんでしょうねぇ
なんかその気持ちわかるかも!

お尻の毛もちょっとでも『痛い!』っていうのも
自分なりに例えて痛みを理解しました。
当然わたくしはお尻に毛は生えていません(笑)
だから毛と痛いというワードで想像したら…
鼻毛を束ねて引っ張られてる感じ!?
と、想像しました(笑)
それは痛い!めちゃくちゃ痛い!

ジャンピングブンブンも可愛いからとちょっかい出したりせず、気をつけようと思います



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)