snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

今日は三つ葉だよ!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



美味しそうに食べるね〜
三つ葉も新聞紙にくるむと日持ちしていいんですよー!




もぐもぐもぐ




もっとたべるー






はい、どーぞ

最近このちょん立ちが辛くなってきたみたい。
だから口元まで運んであげるのですがちょっとでも遅れると顔を覗かせます。待ってていいのに(笑)

だからはやくケージ変えてあげたいんですけどねぇ…
犬用サークルも含め楽天で探して目星つけたら現物見に行ったりしてるのですが、そうじゃないんだよなぁ…って感じで。
100均のワイヤーネットだと震災の時の耐久性が心配だったり。
大して変わらかいのかしら?
ワイヤーニッパーで切るのも手ではありますが…


関係のない話なのですが…
連日報道されているアメフトの件。

真実云々を論じるつもりはないのですが、
日本を背負って立つ選手になっていたかもしれないのになんてことさせてくれちゃってんの?って話で。
そもそもね。1つのことを学ぶために大金払って大学に行くということは、
将来その職業に就きたいとか具体的な夢や目標があるから通う決断をするもんだと思うんですよね。
それは高校受験よりもはるかに具体的なことだと思うんです。

だから、そこでふざけた事をしたら
将来を捨てることになるってことぐらい当人もわかってるわけじゃん。
学校生活においてだけじゃなく、
プロを目指しているならば私生活の素行も気をつけてる人がほとんどだと思うんですよね。

だから、独断であんなことするわけないってば。

あの子の会見見て…
悔しくて悔しくて、他人事なのに涙出てきたわ。マジで腹立つ。
自分もスポーツ部だったから規模は違えど逆らえないってのがよくわかるし。
一種の洗脳では?とも思うよ。

例の前監督が
『なんで彼がアメフトをやめなくてならないのだろう?と…』
とか言ってましたが、ツッコミ待ちの全力のボケだと受け取っていいよね?




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)