snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

盗撮!?&子猫の奇跡

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


今日久々にペレットを残して。
昼過ぎは出てきても別荘で寝たりしないのに今日は寝てしまって。
具合い悪いのかな?夏バテ!?
とか思いつつもそっとしといてあげて…
パパイヤの葉と赤紫蘇取り出したら…



『たーべーるーはやくっはやくっ




すっとんできた




『(ふんがー!)はやくちょーだいよぉー

具合い悪いとかそういうわけじゃなくて、気分だったらしい…


心配させないでくださいよー(´・ω・`)

心配になったけど
いつも通りでよかったよかった



ニュースでね…子猫生き埋めってのがあって。
たまたま女性が通ったら猫の鳴き声が聞こえて。
それで探したけど見当たらず。
よく車道沿いにある植え込みから聞こえたそうで。
その植え込みを掻き分けたら、落ち葉とかかぶさってるところがあって。
落ち葉どかしてみたら、もぞもぞ動く気配が。
そこを掘ったら子猫が5匹生き埋めになってたんだって。
それですぐに動物病院に5匹共連れていき、処置してもらい。
今は5匹共元気に回復してその女性に保護されてるみたい。
Twitterで話題になってるみたいですね。

たまたま心優しい女性が通ったから救われた命。
女性が5匹を動物病院に連れていき保護するという決断を咄嗟にされたことに凄く尊敬します。
お金がとてもかかることですが命にかえられないと咄嗟にするというのは、
種をこえて素晴らしい行いだと思います。

警察にも届けたそうですが…ろくに捜査なんてしてくれないでしょうね。



あと、ちょっと怖い事あったので聞いてください。゚(゚´Д`゚)゚。

職場に事務所があって。
事務所で女性スタッフも男性スタッフも着替えるんですが。
辞めて荷物置いてったスタッフの私物があって。黒い簡易的な袋なんですが。
さっき着替える時にひょんなことからもう一人の女性スタッフと、
この私物処分していいのかなー?
なんて話をしていて中を改させてもらったんです。
したら、その子が『なんか熱い!』って言うんです。
その子が手にしたのは、大きめのバッテリーのようなものとそれに繋がってるコードで。
そもそもその私物の人はもう数ヶ月前に辞めてしまっているんで、熱を持つようなバッテリー的な物があるわけないんですよ。
なんだろう?って思ったら…
コードの先に小型レンズが。
で、レンズがあったであろうその袋に小さな穴が…。

え?これって…盗撮じゃん。



コワイイイイイ!!!!(.;゚;:益:;゚;.)

その辞めた人は女性です。
だから盗撮とかするようなわけたぶんないし。

誰かが入り込んだのか…?

ガチだからマジコワイ。
ホント嫌なんだけど。
パ●ツ撮られたとかそんなことはどーでもいいんだけど、普通に気持ち悪い。
明日警察来るのかな…。


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)