snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シャキッとしよう!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




『まったく!最近ダラダラしてばっかじゃないか!』
『ぼくみたいにシャキッとしないとダメだぞ!』






なんだとぉ〜!
雪千だってこんなんじゃないかー!





『はうっ
ち、ちがうぞ!それはちがうぞ!』






なにがちがうんだよぉ〜
わちゃわちゃわちゃわちゃ






『やめろ〜!うざいぞー!』

雪千にも怒られちったー(´・ω・`)
最近体がだるおもなんですもん
やることはやってはいますがすぐ力尽きちゃう。
エネルギー不足???
シャキッとしないと…
雪千みたいにメリハリ付けた生活しないとダメですねぇ。
すぐ吐き気が現れたり頭痛がしたり…
自律神経がグダグダですわ



なんかまた気持ち悪いかつ残忍なニュースがありましたね。
小学2年生?の女の子を絞殺し線路に遺棄した疑い
だそうで…。
絞殺してる時点で理解不能ですが
損壊するのをわかっていてなのか、それが目的なのか、
線路に放置するなんて…。

同じ人類とは思えない。
人権って、人類のためにあるのだが。
言い過ぎですね。
でも、自分より弱い存在、小さい存在に手を出すのは本当に許せないです。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)