snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

親馬鹿あるある。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日2日分投稿するっていったのに
思いっきり嘘ついたわけですが…

姉から雪千さんへプレゼントされたラディッシュをあげてる写真を
どれを残しどれを削除するか…
全部全部ぜ〜んぶっ可愛いから!
究極・極限の選択に悩まされていたら、
写真の癒し効果ハンパなくて寝落ちしました

親馬鹿あるあるですよね



というわけで…
苦渋の決断で厳選できたので投稿します


ラディッシュのはっぱおいちー!』もぐもぐ





『ぼくテンションあがっちゃうよ〜

嬉しそうに食べるのね〜



にこにこ´ω`*





『はむぅはぐぅ…これはおっきいぞー





『おいちー

ね!?可愛いでしょ!?(笑)
全部かわいいから迷ってたら眠くなっちゃって…(⊃ωー`)zz
雪千の癒し効果パンパないのー


ラディッシュの下のとこ!根のとこどうしようかなぁ…
おしんこにしようかな?赤抜けちゃうんですよねぇー(´・ω・`)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)