snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

飲水量が凄い…!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


今日は過ごしやすいね〜

雪千にはちょっと暑いかな?




『ちょっとあついよぉー』

そうだよねー(´・ω・`)
お水の飲む量がぐんっと増えたもんね!
350mlじゃ足りなくなるの
朝は大丈夫だけど夜ね!
これはいかんですよぉー!
みなさんは2つ使っているんでしょうか?
夏は怖いから…って2つ使う方もいらっしゃいますよね!

先に450mlのを使ってから考えようかな!


てくてく…





ゲシ!





『あれ?出れない…(´・ω・`)』

どんまい(笑)
何回もゲシゲシしてたから可愛かった


今日…受け付けの、レジ前で小を漏らした人いたんですよぉ(´・ω・`;;)
受け付けしていたの私で、全然気づかなかったのですが、
休憩から帰ってきたスタッフの子が
『ナニコレ!?』って。

ゴミ箱に小をしてたぷんたぷんにして帰る人とか。

何かのご病気なのかな…膀胱が悪いのかな?


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)