snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

くしゃみ落ち着いています!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




かいかい…かいかい…




しゅっしゅっ




ぼふっぼふっ






バサバサ…バサバサ…






ブルブルブルルル〜






くちゅん!
やっぱりこの荒ぶる毛繕いをするとくしゃみが出ますね(´・ω・`)
たぶん、自分から舞った毛やフケとかだと思います。

それ以外では最近はくしゃみ落ち着いてきたんですよー!
油断はできませんが、
『治りそうな気がする』
に間違いはなかったのかも
また冷房がフル稼働になる頃、油断すると再発してしまうかもしれないんで気を付けないとですが

でも私の誕生日に父が良さげな空気清浄機を買ってくれるって!
今家にあるのは効果あるんだかないんだかよくわかんないから



あと食事のサイクル!

朝は牧草中心
夜はペレット中心
であってるみたいです
偉いねー、運動量に合わせて栄養決めてるんだね!
私はいつでも大食いだよ


そろそろ湿度が高い時期になってくるなぁー
牧草の管理に気を付けないとですね



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)