snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

そこは弱点です。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




雪千がカシャッ!って自撮りをしているところ撮りたくてインカメで粘る…

『?』って顔された


モルの足でスマホって反応するのかしら?


今日も元気いっぱいで私にちょっかい出してきました




暑いから出ておいでー






同居人がYouTubeでモルの鼻筋、(おでこ?)を撫でるとあくびを繰り返して寝ちゃうって言ってたよ〜
ってことで、実践してみたんですよぉ。

そうしたら、
あくびを繰り返して目がしょぼしょぼしてきたようで
目を閉じかけては開いていて…閉じかけては開いていて…
『ねむい…でも…ねない…ねむい…(⊃ωー`)zz』
と我慢していました(笑)

モルが眠いのを我慢しなくてもいいと思いますけどね

なにやら、モルさんの弱点みたいですね


でも…今日やったら『やめろよぉー!』ってされました

『今はほっといてほしーのー』

そうなのぉー?(´・ω・`)

可愛かったのになぁー
段々、段々と炎天下に放置された雪見だいふくみたくとろけていくからかわいくって
いつか写真撮りたいな






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)