snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

我が家から訃報のお知らせです。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
昨晩帰宅をしたらエスくんが
本日は午前10時30分頃むりりんが
天国へと旅立ちました。


立て続けの事にかなりショックです。

エスくんはあまり成長しない子でした。
約半年間のお付き合いでしたが、
よくカルゴに乗っかられたりと…。
縄張り争いはたぶんないんでしょうけど、カルゴと体格差があったんでその度に引き離していました。
食事もカルゴばっかり食べてエスくんは寝てばかり。
来た時から天明に向かっていたのかもしれません。




むりりんは…むりりんは…
我が家で生まれた初めての子でした。
むりだーくんとりんちゃんの間に産まれ、
体の小さいりんちゃんが6こしか産まなかった卵のうちの1つだけ孵った子がむりりんでした。

こんなゴマ粒のように小さかったむりりん。
よく成長してくれました。
癒しをくれました。
約11ヶ月間…本当に、ありがとう。



ちょっと今回は…ショックがデカいです。


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)