snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

小さいからと侮ってはいけません。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




『おいしーとこちょーだい!』

穂がほしくてプリティ作戦決行中の雪千さんです…まぁ、負けるよね


はい、どーぞ!




もぐもぐ。むしゃむしゃ。




もっと食べたくて乗り込んできたよ
穂はいっぱい食べたらダメだよ〜





じー…




次の瞬間、雪千くんが強行突破に出ました!

グイッ!





ちょっとちょっと
なにしてんのぉー
(引き戻す)

うっ…こころなしか…ムッとした顔してます???



『もういいもん!こっちの食べるもん!』

いじけてしまった

いきなり…タイミング見計らったのか、シュン!って手元にあったふるいが消えたからビックリしました(゚д゚)
小さいからと侮ってはいけませんよ。
なんだってできるんだから(笑)



今日は暖かくなりましたね〜
21度まで上がったそうで。
困る時季がやってきました…
朝晩は冬だけど日中は暑い。
本当に本当に、困ります。
通常の方の生活サイクルだとお仕事中が暑くなるってことですよね。
お留守番してくれている小さな家族が気がかりで気疲れしちゃいますよね

わたくしの生活サイクルですと、
家を出るまでが暑く
仕事中に冷えてくるって感じです。
サーモスタット様様でございます。

明日はお休みになってしまったので、
1人で頑張って担いで動物病院行ってきます!
今度の月火、雨らしいので



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)