snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪掻き!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



東京が雪景色だと不思議な感じ
より一層寒く感じますね。
そんな時はあったかい雪千を拝もう





てい!




ちょっと頭だけお邪魔してみたらイヤ〜な顔されました




一緒にあったまってみたりしたよ〜ぬくぬく(*´ω`*)





体重も異常なしでーす





雪雪千作る気満々でベランダの雪掻きをしたよ




ちりとりで!(笑)






結構積もりました〜




表面はカチカチだったんだけど中はふわふわであんまり冷たくなかったです
ふわふわの雪って冷たくないんですね!






ちょっとだけ投げつけてみる





あとは洗濯機の排水口の方に積んでおきました





で…雪雪千なんだけど…
ただの白い塊にしかならなくて(つ_;)
雪千の形にならなかった(;д;)
難しいですね…ただの塊でただただ手が冷たくなるだけでした

久しぶりの雪にとてもテンションが上がりました
いい歳してキャッキャッしながら雪掻きしてしまいました


去年の暮れに『1月は雪が凄くなるかも!?』って天気予報で言っていたので、
父と姉と姪っ子2人にスノーブーツをプレゼントしたのです。
そしたら、
父と姉からメールがありまして
『ブーツが役立ったよ!』って
悩んで奮発したので嬉しかったです
喜んでもらえて嬉しい(*´艸`*)



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)