snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

にゅーさんきん!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


朝晩、乳酸菌を食べてもらっているのですが…
ついつい忘れてしまう下僕。

そうすると…
『にゅーさんきん!ちょーだい!』

お知らせにきてくれます
パパイヤと赤紫蘇の葉を食べたあと乳酸菌が入ってないと

『ねー!ねー!』

わりとかなりけっこう…ズガズガ言いに来ます(笑)
下僕が何か作業していてもお構い無しです
そこがまた…カワイイ(笑)

それでいつも『あ!忘れてた!』と気付かされます。
毎度毎度申し訳ない


いつもありがとうね〜








『うん!(*`・ω・´*)』






明日、関東も昼から雪が積もるって気象庁が発表したそうですね。
私はお休みですがみなさんはお仕事ですよね。足元、十分にお気をつけてくださいね。
スノーブーツ、レインブーツがない方は替えの靴下があると安心かもしれませんね!
なんなら靴の予備を持っていってもいいかも!?
足元が冷えるとすぐに風邪になります。インフルエンザも流行っているようなので念には念を!
万全の態勢でお仕事へ向かってくださいね

ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)