snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪千の今年の抱負!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


そろそろ新年らしい話でもしますか〜

雪千〜!
今年の抱負はなんですか?

『いっぱい食べる!!』

いや、それはいつもやん!
他には〜??



『いっぱい食べて…いっぱい寝る!』

それもいつもやん!!

下僕的にはね!
お風呂に挑戦★
がいいんだけど…どうですか?



『おふろ…???なぁにそれ?おいしーの?』

おいしーの…じゃないよ
あったかーいお湯にちゃぽんちゃぽんするんだよ〜


このお尻をキレイキレイするの!

ヤプミーさんの愛モルちゃんがお風呂に入ったよ〜ってお話を読んで、挑戦してみようかなって思いまして。
でもやっぱり不安だから…まだ考えている最中!


それから…!
下僕の顔を怖がらない!
『下僕の顔っこわいよぉ〜[壁]д;)』

失礼な!!(笑)

顔を近づけるとビューン!((((;゚Д゚))))って逃げて隠れちゃうんですよぉ
すっごい切ないの…

顔、というよりも『くち』『目』が恐いんだと思うんですけどね。
今は、お野菜をあげるときに目を閉じて息を止めてちょっと近づける〜ってのをやっています
だいぶ慣れてきたみたいですが、ノーマルフェイスだと瞬足逃走されます

…本当に私の顔面が生理的に受け付けないとかだったらどうしよう
すっっっごい切ないんだけど

恐怖の顔面(ホラー映画のタイトルみたい笑)を卒業したいな


雪千くんは
いっぱい食べていっぱい寝る!が抱負だそうなので、おいしいものを常に切らさず安心して眠れる環境作りを今年も頑張ります


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)