snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

イカ!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



『おいしーの〜

ごめん…ただの指です






昨日更新できなかった
毎月恒例、具合い悪くてくたばってました
だいぶ回復したのはいいですが…
今度は不眠になっちゃって。まだ一睡もしていません。
よって変なテンションです





みてみて!
イカに見えませんか?

もふってなった瞬間
イカじゃん!』って
今まで気づかなかったな…イカな一面もあるなんて(笑)




イカさんじゃないよ!(・ε・`)』

うん、つきたてのお餅???(笑)

雪千の写真を使って久しぶりに年賀状でも書こうかなー?なんて思っていまして。
謹賀新年的なコスプレを雪千さんにしていただこうかと考えているのです。
とりあえず今日スーパーで小さい日本酒を買ってきまして、
お猪口を添えてポージングしてもらおうかな?(※日本酒は開栓しません)
なんて思っていたのだけど…
小さい臼に雪千さんに入っていただいて『お餅〜(*´ω`*)』もいいかしら?とか。

クリスマスのコスプレもあるし…
雪千さんも12月は忙しいですね





今週の体重測定☆

ジワジワ増えてるわー
冬の間はこのまま!って決めているので、一層のこと1.3kgになってもいいかもね




毛束食べちゃってから1ヶ月くらいになりますが、本当に何事もなく。
徐々に徐々に塊になっていき…いつか腸閉塞やうっ滞にもなり兼ねない未来を打破できたわけではありませんが、
気にしすぎてもよくないとは思うので気をつけつつも1度落ち着こうと思います




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)