snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ブラシして!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


『はやくブラシして!』のポーズ(笑)

伸び切りすぎて…膝から頭おっこっちゃうからクッションで支えてみる(笑)

事件のあとのような…
バン!死んだふり〜のような…
そんな感じに見えちゃいますが『クックッ』『プイプイ』とかブツブツずーっと喋ってます

後ろのあんよがかわいいでしょ




上の写真とうってかわってこちらは…

毛布で玄関作って塞いじゃった様子

寒いかなー?って思ってブランケット2枚にしたら、うまいこと塞いでます(笑)
寒いから防寒対策だわね〜




明日からお休みだよ〜!
雪千のクリスマスプレゼントとかみんなのプレゼント買いに行こうかな!




しかし給料日前なのよね…

雪千〜
クリスマスプレゼント楽しみにしててね
『うん!』




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)