snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

水難の相?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





体重がちまちま増えてるよ…ヤバイかな

パパイヤ増し増しまだ続けていますがペレット減らしちゃうとバランス崩れちゃうしねぇ(´・ω・`)
春になってから考えましょう




そんな雪千くんなんだけど、またしてもやってくれちゃいました…
毛布カジカジ

これはね、食べるとかじゃなく
『狭くて通れない!』イライラ
のアピールですかね

とりあえず、
齧っちゃダメ!を兼ねてクッションを押して幅を広げようとすると…



『手をどけてよ!』かぷっ!

噛まれた(笑)
ワニワニパニックみたくなってますけど…モルモルパニック(笑)




その後は…

頭隠してお尻隠さず(*´艸`*)






体隠して足隠さず(*´艸`*)






3度目の正直!
全部隠れたよ〜

ホットカーペットが作動していたから暑くなったりして出たり入ったりしていましたよ



私…水難の相出てるのかな

4日前
職場の加湿器を洗浄してはめ直そうとして、凄くかたいから全力でいったら親指負けて逆方向に親指がぐにゃり
聞き手の親指。
バレー部の時突き指した以来後遺症あるのに…(泣)


3日前
職場でドリンクバーの洗浄をして3階に戻しに行ったら…
階段に足を引っかけドリフの様にデーン!とうつ伏せに転倒
足首から下は3階三段手前の階段
上半身は3階に到達
左足首出血
左右の弁慶、右太もも、右肘が腫れ上がって歩くだけでも激痛
腰も痛めてボロボロ(泣)



昨日
水道トラブルとお湯がかかり火傷


風水とかあまり信じないけど
昨日怖くなって流し台めっちゃピカピカにしました
確かに台布巾で拭くだけで最近サボってたからな…
明日は浴室やお手洗い綺麗にしよう。。。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)