snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

カボチャの中で!�A

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日の続きです
前編はこちら【カボチャの中で!�@】



きょとん







なかなか出てこない雪千さん
余程お気に召したご様子









そのままご飯を食べ続け…









まるで…
ハチマキのような
軍艦巻きのような姿に
(雪千がシャリ(笑))











うまいこと隠れてます(笑)
彼らの狭いところに対する適応力は素晴らしいですよね〜










退出の時は、
黒色の持ち手をクイッて上げて











ビューン

一瞬で使いこなしちゃいました(笑)


明日は記念撮影編の予定です



30日に動物病院へ行って
31日にお迎え一周年記念パーティーやろうと思っていたのに…
台風の影響で30日に暴風雨らしくって(´・ω・`)
一周年記念に動物病院…って、なんかイヤだなぁーとか思いつつも
一周年記念だからこそ行こう!って気持ちを切り替えます

一周年記念パーティーでは、
雪千にお星様のヘアピン付けるの(*´艸`*)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)