snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

レジャーシート的な?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


あと1週間雨が続くみたいです@関東
洗濯物…本当に困っちゃう。
ゆきりんのだけは天日干しがいいんだけどな
寒いから衣替えしたいのに雨だから洗濯も限られてくるし、
コインランドリーが洗剤備え付け自動投入だからなんかイヤだし、乾燥機は乾くまでやったら高いし。
そもそもどこの誰が何を洗ったかもわからん洗濯機で洗濯とか気持ち悪い。

今日もとっても寒くて、東京は今日は札幌より寒いそうですよ。
なんじゃそれゃ…。
でも今週末は20℃くらいになるそうです。



そんな中、雪千さんはピクニック気分なようですよ

洗濯ネットにペットシーツをしまう作業中に、猫さんのようにやってきた雪千さん。

どいてください(´・ω・`)










ぽてん











いやいやいや
どいてくださいってば
『むり。』










『ぼく、ねむいんだよ…(⊃ωー`)zz』










え…?本当に寝ちゃうの??
レジャーシートじゃないんですけど

ペットシーツ、裏側だから
肌触りとかなんか変な感じなはずなんだけど…
とりあえず裏返しのペットシーツを敷いた人の膝の間で寝ることにしたらしい。
なんでじゃ…








そいでは、体重測定です!

ブラッシングの後だから髪がふさっふさっ(笑)









凛々しいでしょ(笑)





ここ最近、ブラッシングの要求時間が長いったらあれゃしなくって。
あぁじゃない!だの
こぅじゃない!だの
たまらんのぉ〜
とかとかとか…要求が…まったくもぉ

そんなわけでいっぱい取れるの〜

だからあんなにふさっふさっなわけです
ブラシもすぐに汚れちゃう。
毎日洗わないとダメな感じです。







ふさっふさっといえば。
ダイソーで衝動買いした枕カバー

超ッッッかわいいでしょ?でしょ?
耳やばいっ!耳やばいっ!
うさぎさんやハムさんのぬいぐるみに囲まれて
猫さんの枕カバーで
あぁもぉ幸せ。だから起きれない


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)