snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

季節ごとに栄養は変化する?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




『チラッ』

斜めな感じがおませ感あっていいね(*´艸`*)


くしゃみですが…大丈夫そうな感じです。まだ油断できませんが(´・ω・`)


やはり季節ごとに必要な栄養は変わってくるのでしょうか?

規定通りのビタミンCでは足りなかったような気がしていまして。
調子がよくなるなら2粒でもいいのかな…?

季節の変わり目でビタミンCの消費が上回ってしまったのかしら?
とか考えております。



冬は脂質が必要ですよね。

モルはどのくらい脂質を要するのでしょう
種子系は避けたい気持ちもありますが…どうなんでしょうか。
難しいですね






体、長い(笑)

『食べたい!』
という気持ちが前に出過ぎて後ろ足が出遅れるとこうなります(笑)



もっとちゃんとモルの栄養について調べてみようと思います!


少しはやいけど…
みなさんおやすみなさい




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)