snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お殿様ですね。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




10分経っても…このままで起きてくれませんでした

昨日はかなりお尻キレイキレイと
私の嫌がらせとも取れる(笑)濃厚スキンシップで、
かなり『イヤイヤイヤイヤイヤァ!』とさせてしまいましたので
今日はゆきりんの気が済むまでお付き合いしようと思っていましたが…

10分近くも下向いてると頚椎がやられてる私は首がゴキゴキに
雪千殿…YOSHIKIさんみたく愛用コルセット巻かなきゃならなくなってしまうではないか




『余は満足じゃ

ははぁ!m(_ _)m
雪千殿が御満足したなら下僕としても光栄で御座いまする!(笑)






月刊モルモットの表紙になりそう(そんな雑誌ありません)

朝方…寝床から『プイー!プイー!』って聞こえてきたんです。
お野菜を連想させる音も出てないのに…
何かを要求するときの激しい鳴き声。

『なぁに?どうしたの?』
と声をかけると、更にヒートアップ。



プイー!プイー!プイップイッ!プイー!プイー!

寝床から姿は見せないのにあまりにも激しく鳴くものだから
なんだか怖くなってしまって…

『なになに?どーしたの!?』

と、そしたら…
プイプイいいながら飛び出してきて
プイプイいいながら水飲んで
こっち見つめて
『プイー!プイー!』

どうしていいかわからず…
とりあえずなでなでしてみたら…

おとなしくなって寝床へ帰っていきました…(゚д゚)


なんだったんでしょうか…




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)