snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

あと一歩…!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



酔っ払ったおじさんが帰宅したにも関わらず、
玄関の外で力尽きて寝てしまう
なんて話を見聞きますが…



ゆきりんも! あと一歩だったんだけどな!

どうしてここで寝ちゃったのかな!?











中…どうなってるんだろう


『…!?』

あ、起こしちゃった














『…撮ったな!』













『なんだよぉー!』

ごめんごめん
ちゃんとおうちの中でねんねしないとダメよ〜













今日は涼しかったので網戸で過ごしていたのですが、
ベランダが通りに面していて話し声とか結構聞こえてきます。
そうしたら…
『ウホォ!ウホォッウホォ!!うぉぉぉぉー!ウホォー!!!』
という奇声が(笑)
ゴリラか人間かは存じ上げませんが…
ゆきりんが、
『((((;゚Д゚))))』

ベランダの方向見つめてフリーズしてしまいました。
うん、確かに、怖いね



秋雨が終わったら、本格的に秋が来るのかな。

食欲どんどん上がるんでしょ?
食欲の秋だね!
みなさんも冬に備えていっぱい食べてくださいね



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)