snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

置き土産はお手の物

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日は大きくなったむりりんの写真もあるよ(・∀・)ノ



今日はジャンピンブンブンはしてくれなかったのですが
かみかみはしてくれました

してくれました…といいますか、モルさんはみんなかみかみするものなのでしょうか?
甘噛みの本能はあるようで
みなさんのブログなどでよく拝見していますが、
例えば、
お水を飲んでいる時にツンツン→かみかみ
ご飯食べてる時にツンツン→かみかみ
と、手を出せば必ずかみかみします。





こんなところもかみかみしますが(笑)

生後半年くらいまでは、甘噛みのつもりであるうかみかみが結構な…
流血沙汰(笑)ではありましたが、
今はそんなことはないので恐いとかもなく。
だから甘噛みなんだろうとは思うのですが…。

どうなんでしょう?
ムカついて遠慮気味に怒っていりのか…
スキンシップをはかってくれているのか…

とはいえ、
スキンシップだと決めつけて
『ありがと〜´ω`* ありがと〜´ω`*』
ってデレてますけどね






今日は面接がありドタバタしていたからブラッシングできなかった(´・ω・`)







毎日やらないとすーぐ毛玉りゆきりんになっちゃうから帰ったらやりましょー











こっからむりりんだよ!
かたつむり苦手な方気をつけてくださいね><









だいぶ大きくなりました〜

手のひらについたお水飲んでるらしいです

かたつむりには、
広東住血線虫とか細菌とかあって
手に傷等ある場合、無闇に直接触れないよう言われています。

が!
むりりんは我が家で生まれた子なのでそこまで気にしなくて大丈夫!
本当か嘘かはわからないけど、家で孵化した子はほぼほぼ無菌?らしいですよ〜
恐い菌はいないと思われます




で…
ゆきりんもよく置き土産をするんだけど…
まさかのむりりんまで置き土産をしました(笑)









そしてカメラ目線も(笑)







いえーい!

ふふふ( *´艸`)










さっき面接あったけど…
小一時間道に迷って大大大遅刻
平謝り通り越して…もう…消えてなくなりたかったよ。

前日に地図で経路検索したのにぜんぜん違う道指定されてさ。
いい訳だけど…。

道に迷ってもいいように40分前には駅についたのにこの有様。
本当、申し訳ないし悔しいしで…今も吐き気するよ。

合否は後日ですが、もう諦めてます。それゃそうよね。
面接してくださった方は何も言ってなかったけど、普通は受からないわよ。うん。

夜のお仕事は明日面接があるから、
そちらと併用しつつ他探します(´・ω・`)


あー…ギモヂワルイ…(´Д`|||)



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)










20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)