snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

うちの子ヘドバンしてます。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



ブラシをしようとしたら寝ちゃったので…








先にお尻の汚れ具合のチェックをしてみました。
汚れがひどい時は濡れタオルの湿らせ具合を変えないとならないので!








連写モードのままにしていた私が悪いんだけど…
大事な部分が露に…!











ないない!ないない!

大事な部分のセルフチェックもしないといけないからなんだけどさ…

なんか…ごめんね[壁]ω・`)チラッ







今日もちょっかい出したらジャンピンブンブンをしたのですよ´ω`*









ちょっかい出すと応えてはくれます

















そして…たまたま撮れた写真が…




めっちゃヘドバンしてる!










ロック系?ヘビメタ系?(笑)











バサッ! フッ!

ゆきりんは…下手(しもて)ギターかな!
(笑)








はてさて。
ハロウィン…ゆきりんになにをやらせようか悩んでいます

魔女コスは在り来たりですし、真っ白の子なんで魔女コスはちょっと違うかな?と。

ハロウィンといえば…
みなさんはナイトメア・ビフォア・クリスマス知っていますか?
ナイトメア・ビフォア・クリスマスに『ゼロ』という幽霊のわんちゃんがいるんです。
真っ白で鼻の頭に小さいカボチャを付けてるんですが。

それ…やらせてみようかな?とかも目論んでいます

ただ私が不器用で…
裁縫がまったくできませんで
布っきれを何かの形にできる人は、
からしますと、魔法使いか!?錬金術師か!?といった次元ですチ───(´-ω-`)───ン

カボチャと耳…作れるかな




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)













20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)