snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

グリーンスムージー

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昼過ぎ、同居人が私へコンビニのグリーンスムージーを買ってきてくれたんですよね。
で、なかなかのケールの後味が凄くパンチ効いていたので
飲んでみ〜って同居人に渡したら、
同居人がうっかり零してしまったんです

慌てて拭いたのですが…

『おいしーにおいがするぞ!』








『??においするのに、食べれない(´・ω・`)

匂いが残っていたようで、
一生懸命食べようと格闘していました








イライラしちゃったのか…
しきりにウッドネジを齧りまくっていました









ゆきりんには美味しいロメインレタスを同居人が買ってきてくれたので
グリーンスムージーはダメだけど
ロメインレタスを食べてもらいました


だいぶ前に、
投薬で頭抱えていた頃
病院から
『草食獣用の流動食もありますからおっしゃってくださいね』
と、言われたことがありました。
要はグリーンスムージーみたいなもんなんでしょうね!
お水で溶いて薬と一緒に食べさせると言っていましたので。

グリーンスムージーなら我が家でも作れますから、
今後のことを考えて少し勉強してみようと思いました



ところで…結局、職場の人、誰とも連絡がつきませんでした。
部長さんにはとてもあたたかい対応をしてもらっていましたが…
諦めてまた次探してみようと思っています!



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)














20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)