snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

泡シャンプー

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


今日やっとこさパナズー 泡シャンプーを使ってみました!

パナズー 泡シャンプーの成分はこちら

パナズー・アワシャンプー
●無香料 ●無着色 ●ノンアルコール ●ノンパラベン
〇ふき取りだけで洗浄・抗菌・消臭
〇優れた血行促進・保湿効果
水が使えない小動物に最適!

【安心の全配合成分表示】
水、ヨクイニンエキス、シャクヤク根エキス、トウキエキス、ゲンノショウコエキス、ワレモコウエキス、キュウリエキス、マグワ根皮エキス、ラベンダー油、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、BG、ココアンホ酢酸Na、PEG-7グリセリルココエート、コカミドDEA、ココイルメチルタウリンMg、フェノキシエタノール





今から大ッ嫌いなお尻ふきふきをされるとは知らず…
もくもくと食べております







泡を手に取り、汚れた毛をもみもみしてみました。

うーん…予想以上に汚れは取れませんでした(´・ω・`)

汚れが取れないってことは、洗浄成分が弱いってことなので安心といえば…安心???

濡れタオルで何度も拭き取り
乾いたタオルで乾かしました。


終始、暴れて激怒してましたよ









『やめてよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お尻冷たいよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。』


とってもイヤイヤ!してたから…かわいそうでした







すぐにお詫びの品を贈呈してご機嫌取り

ストレスかけたわりには…
汚れも匂いもあんまり取れませんでした

でも拭くだけよりは綺麗になったかな!

ご機嫌も損ねることなく元気なままだったので安心しました´ω`*


そして朗報で〜す
病院に薬がなくなりくしゃみも落ち着いたことを話したら、
いったん薬を切って様子を見ることになりました
ぶり返さなければ完治です(`・ω・´)




明日…
出勤なのかどうなのかもわからず。
仕事があった日に確認すべきことでしょ?
そ?なんですよ!!
しかしですね…店長がテンパりすぎて…
業務関連ですら耳に入らないんですよ(´・ω・`)

仕事中、つまりはお客様優先ですから、
お客様優先の内容ですら耳に入らないんじゃ、私事はポカーンですわい。

それで、
・出勤日がいつなのか?
・休憩が私だけもらえなかった明確な理由は?(私が悪いなら直したい)
・オープン日に『あーっヤダ!系列店に戻りたい!!』(店長は系列店の店長とこっちと兼任)という発言の真意は?
・私だけ雇用契約書や書類提出を求められない理由は?
など、聞いてみたいこと整理したいことお願いしたいことなどあるのですが…
誰に連絡しても返答なし

クビのお知らせ…???


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)