snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

気分がいい日だったらしい。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日はお膝の上で食べてくださりましたよ〜(笑)









今日はすぱっと納得してくれました
納得する日と納得できない日…違いがわかりません



なんだか今日は気分がいい日だったようで、
ちょこまかちょまかずっと引っ付いてくれていました。











お掃除ができませんが(笑)
可愛いから許す!

手を見つけては、ぺろぺろしたりかみかみしたり…どうしちゃったのかしらね?

最近…帰ってくると、扉のかじり木をカジカジカジ!って激しいんです。

大体カジカジするときは野菜!なんだけど、
とりあえず『なーに?』って見に行くとピタッとやめて、くんくんして落ち着くのです。

寂しくて呼んでる!?って、
なんだか勘違いしちゃいますよね

とりあえず、
『寂しくて呼んでる!そうに違いない!』
ってことにしています









元気もいっぱいです




なんだろう…(´・ω・`)
聞いてください。
新職場でプチ虐めを受けました

みなさん店長の指示のもと順番に休憩を取っているのですが、
私だけスルーされました(´・ω・`)

決して休憩がほしいわけでもないし、
いじけてるわけでもないです。
働いている時間も短いですし。

ただ、一言くれてもいいと思いませんか(つ_;)

極めつけは…
わたくし終電がみなさんよりだいぶ早いのでお先に失礼させていただくのですが、
お先に失礼しますってのも、自分からはいい辛いですやん(´・ω・`)
今日どうしたもんか!?とギリギリまで働いてみましたが、
15分単位で時給発生に関わってきてしまうのでこちらから声をかけたら
『あっそ。おつかれさん。』(終了)
と…なにそれ切ない(つ_;)

さらに、次の希望シフト聞かれていません。
みなさんは聞かれたようですが、私だけはスルー。
こちらか言うべきことなのはわかっていますが、うまが合わないとか生理的に嫌いとか
そう言ったことでバイトとして雇いたくないと店長が思うなら狭いお店でチームワークが重要なのでお客さんに迷惑がかかってしまいます。

面接をしてくださったのが部長なので…
部長が思う人材と
店長が思う人材は違うようです。

なにやら、私が昨日やっていたドリンク作りが長年しみん込んだ癖が強く
店長には受け入れてもらえてないみたいなのです。
こういうのって、被害妄想とかではなく、
なんとなくわかるもんですよね(^^;

一応、制服など全て持ち帰ってきました。
部長には見抜かれたようで
『ゆっくり休んでね!火曜日ちゃんと来てよ!』
と言われました(笑)
さすが年の功ですね、
全て持ち帰る=辞める
を見抜いていました。

辞めると決めたわけではないです!
部長に電話して話をしてみます。
どのみちシフトわからないですし(^^;


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)