snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

納得するまでが長い…

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




ブラシは気持ちいいかい?












反対側も…
『たまんらんなぁ(*´ω`*)』

このあと毎日お尻もされるから…
今日もずーっと『グルルル!』(それは余計だ!不愉快だ!)
と、怒られました

仕方ないのでずーっと続いているご褒美というか、お詫びというか

今日は溝にハマってます(笑)





食べ終わっても探し続けます…









食べちゃったらないんだよ(´・ω・`;)









『こっちにあるはずだ!』









『こっちか!?』









『ない!








『ねー!ねー!ないよ!』








食べちゃったらないよぉ(´・ω・`;;)
『・・・。(納得できない…)』










『おかしいな!まだあるはずなんだ!』












『隠したんだろ!』
濡れ衣です…














『おかしいなぁ…』(頭カリカリ)












『ほんとうにないのー?』(くんくん)













ほら、ないでしょ?(´・ω・`;;)

今日は納得してもらうまでかなり時間を要しました

『ない!
って目で訴えてきてることがよくわかるので…困っちゃいます(´・ω・`;;)








今日はドリンクを作るポジションをやりました
ドリンク作るの大好き!
理由は接客が嫌いだから

そしたら…
ステンレスの氷取るスコップのふちでさっくりいきました

あれ?なんか痛い?
って気づいた時には血の海(笑)
手のひらで支えたら手のひらに溜まる(笑)

黄色ブドウ球菌で食中毒もありますから
きっちり怪我していない手ですぐに徹底管理しましたm(_ _)m

意外と切れるんですよ、ステンレスって。
厨房の換気扇のカバーとかもめっちゃ切れるんですよ!

忘れてたわ…ステンレスの罠○| ̄|_


暫く絆創膏と暮らすことになるな。
ゆきりんの毛が引っ付かないように気を付けなきゃ…

利き手の親指、厳しいぜ。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)