snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

尿検査とサロン

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



毎月恒例!
ゆきりん様のヘアカット&ネイルケア(笑)
行ってきましたよ〜

1歳になりましたので、節目ということで念のため尿検査もしていただきました!



まず、難関の採尿

いろいろと悩みまして…
キャリーに閉じ込めるにしてもラッキーだと思える事が必要か?
ということで、お野菜と一緒にインしてもらいました。ドギマギ













お野菜を食べ終わってすぐ、
『ねぇ…出してぇ(*´・ω・`*)』

ぐぬぬぬ…!
ダメよ!おしっkするまでダメよ!














『ねぇ…おねがい…(*´・ω・`*)』

んがあああああ!!!
オープン・ザ・ドアぁぁぁぁ!!!!!


3分も待機させられませんでした
つくづく…私はワンちゃんは無理だろうなと思った(余談)

すぐ開放してしまい…
そして気づく。
おしっkしていたのですが、
ゆきりんのふさふさの尻毛が全て拭き取ってしまっていました( ̄◇ ̄;)ガビーン

お尻びちゃびちゃ…○| ̄|_

あれやこれやでどうにか採尿はできましたが、
いくらこれから切ってもらうとはいえ、びちゃびちゃでは失礼かと思い。
ふきふきしてから連れていくことにしました。

ゆきりんを抱え込んでふきふきしていたら…
渾身の頭突きくらったぐはぁっ!
そして顔面腫れる下僕。
あ、威力的な問題ではなく
アレルギー性皮膚炎の方っす
顔面から火噴きそうなくらいの痛みそっちのけで!
いざ!出陣☆



今日は同居人に持ってもらいました〜

下僕は優雅に日傘(笑)
2キロ分くらい保冷剤入ってるんで重いのでござる。








病院に着いたら、なにやら走り回る雪千さん












大丈夫…?












『だいじょばない…(つ_;)』

背中が…泣いてる…
ごめんね…










尿検査の結果は異常なし!

肝臓も赤血球も体脂肪も大丈夫、ということでしょうか?
投薬長いので気がかりでしたので一安心。





全て終わって帰るとき。
『ちょっとその辺ふらっとしてるから終わったら電話して。』
と、病院を出た同居人。
電話をして終わったことを伝えても一向に現れない。
再度電話をすると…


『今、餃子くってるから無理。』



ハァ?!(゚д゚)



北斗神拳くらわしたろか!?ああん?!(゚Д゚)ゴルァ!!



頑張ってゆきりん担いで帰りました…重かった




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)