snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

実は美脚だった!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






昨日は雪千専用カーテンの中で上手いこと寝ていた雪千さん
今日もその続きです´ω`*






お腹がすいたようで出てきました













ご飯を食べに向かうようです´ω`*
















腹ごしらえが終わったらすかさず戻ってきました(笑)

後ろ足がなんともいえない(*´艸`*)








カメラを引いてみます

見事なまでの一体感…













なんだか楽しそ〜ヽ(*´∀`)ノ














お耳ぺたーん(笑)













おっ。出てきた出てきた
















いきなりネズミさんらしい表情















って…意外に美脚!?
そこそこ長いらしい(笑)















また腹ごしらえかしら

















結局、ここで寝るそうですZz(´-ω-`*)

一生懸命ほりほりしてなんか頑張っていました

明日は…
このあと、別の場所と別の素材でもぐらさんを再開したのでそのお話を´ω`*





台風過ぎ去って。
地獄のような暑さになりますが
植物がやっと日光にあたることができるし、
いろんなものを天日干ししてます!
気分いいですね

でも、晴れは嫌いです






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)