snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

寝床ができるまで。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



昨日は、
雪千専用カーテンの中で荒ぶる雪千をお伝えしました´ω`*
今日はその続きで、
ただのカーテンが寝床にかわっていく様子をお届けします(*´艸`*)






なんだかとっても忙しそうな雪千さん













あー…ねむたいのね












でも寝るにはまだイイ感じになっていないみたい!











ここからグイグイ作業開始です

ずーっとお尻を向けてほりほりばっかりしていた雪千さん












綿あめみたいなお尻がプリプリ動くところを見せられたらさ…
それゃぁツンツンするでしょっ














『!!?』
あ…引っ込んじゃった(*´・ω・`*)












作業はまだまだ続くよっ















前足でほりほりして
頭でゲシゲシして
中を掘り進んでいるようです!













全然、進んでないけどね!
御本モル様は進んでるつもりだから進んでるんです(笑)
『忙しい!忙しい!』











そして、ついに…熟睡














しかし数分後…
暑かったらしく(笑)
ウンチョリースを足で蹴っ飛ばしつつ
外気を取り入れはじめました!
















でもやっぱり うずまりたいらしい

こんもりしとる
このあと、しばし、動かなくなったので
そっとしておきました(*´艸`*)

明日は…更に荒ぶりながら基地作りを勤しむ雪千さんをお届けしまーす´ω`*









みなさん、今回の台風5号おっそいですね
なにやら時速は自転車と同じだそうで。

みなさんのブログを拝見していても
低気圧で体調やられてる方がたくさんいました。
下僕は3日前から頭痛が酷く。
一昨日なんてロキソプロフェンという鎮痛剤2錠飲んでも
効かないというか和らぎもせず。
頭が活火山状態でお手洗い行くのも壁つたいでした
昨日から今は鈍い痛みと吐き気だけで動きまくっています
家事はやらないと家が壊滅しますからね!

自転車並みだから…はやくどっか行ってくれないとしんどいですね。




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)