snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

たまに自分の毛を踏みます。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


昨日は元気いっぱいで…全然写真撮れなかったよ
プロのカメラマンじゃないから難易度上げるの��(´д`;) ヤメテー!!








走り回っていたので動画を撮って
時間帯を変えて4回アップロードを試みるも…ダメでしたチ───(´-ω-`)───ン
FOMAスマホWi-Fi無しの限界を感じております。。。




どうにかこうにか撮れたものを載せてみます


荒ぶるブルブル

これはですね…
たまーに走り回っていると自分の毛を踏んでしまうようでして(笑)
御本モル様は、踏んだつもりは全くないので
ビックリしたり
ブルブルしたり
なんだよ!って怒ったり
勝手にひとりでなんかしとるわけです。
自分以外に誰がいる?
といえば、下僕しかいません…







こうやって、
『なんだよ!
ってやってきたりするわけです…

とんだ濡れ衣だよ






朝はゆっくりしています。









ちょっかい出しても亀を決め込んでいると出てきやしません(笑)

この二面性が下僕は好きです(*´ω`*)





いつもヤプミーさんのブログを読み逃げしててすみません(´・ω・`)

ちゃんと読ませてもらってます

ヤプミー様に某職種の養成所に通っている方が!
私もそうだったのでなんだか嬉しいです

こう見えて、特待生でプロダクションにも所属してたんですよー
いろんな役回り幅広い声色が出ましたからね…
過去の栄光ですが

自分はその世界から完全に撤退しましたが、
夢を追いかけてる人は応援したいです!

自分らしさを忘れずにがんばってください!



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)











20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)