snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

がんばるよ!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ









暑そうだねぇ〜

外気の高さについにエアコンが負けました○| ̄|_
27℃から下がらず。
かといって、冷風をあてるわけにはいかず。
毛むくじゃらの雪千さんは暑そうですね




朝方、お薬を飲まそうとすると…

籠城!

追い詰めたみたいに見えるよー
誤解生むからやめてちょーだいよ(笑)

本当に本当に追い詰めてないですからね!
避難し籠城してるってことは、
追い詰めてることにかわりないか(´・ω・`)

しかーし!
これはチャンスです

中からはみ出た草を食べていたので
その隙にお尻のブラッシングであります!
深いことは気にしていないようで、
草を食べ続けておりました






雪千〜!お尻綺麗になったよー!










『おしりのあたりがムズムズするぅー』













ブルルルル!








『スッキリした!』

抜け毛散った(笑)
暑いからキレイキレイは怠らずいこーね





よく眠ってます

なんたってご飯入れてる音に気づかなかったくらいですからね

金曜日から下僕は新しい職場でお仕事がスタートでした。
今日は2日目です。

なんのために働くの?

答えは一つしかなくって。

この寝顔を守りたい。
ただ、それだけです。









今度はおうちから1駅ですが、駅から徒歩で15分ほど歩きます。
でも前より1時間長く働きます。

そのためブログを書く時間が取れなくなっちゃった(´・ω・`)

夜中から朝方にかけて書いていきますので、
今日のお話じゃなくて
昨日のお話になってしまいますが、
出来る限り毎日の更新を目指します

人見知り コミュ障(笑)
だけど、新しい職場も接客業も頑張るよ!
雪千のため
雪千がいてくれるから、がんばれる。
本当に感謝してます。

雪千 ありがとう。









関係ないお話

前々から鋼の錬金術 実写版でエド役がりょうちゃんなのは知っていたけれど…

今日、同居人がムービー見せてくれて。

山田涼介で本当によかった!
と心底思いました(笑)

実写版ってあんまりよろしく思わないわたくしですが、
エドのクオリティすげぇわ。
確かに、日本人でエドは誰だ?といったら
今のところ山田涼介しかいないって思う。
サイズ感も(笑)

姪っ子がりょうちゃんの大ファンだからさぞかし喜ぶだろうな。


いろいろと、キャスティングは良さげのように思います。

まだ、ハガレン最終話掲載されてるガンガン
大事に押し入れにしまってあるよ!
探し当てて譲ってもらうのに時間かかったからね(笑)
発売日当日夕方には書店から消えたっていう、伝説ですわ。


今年の夏はやたらと実写版多くて…なんだかねぇ。
ジョジョ亜人でスタンドかぶりしてますけども。
亜人ファンとしては、設定ひん曲げられたことが解せません。


銀魂は充実に再現されていましたね。




新八の眼鏡だけは。




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)