snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

お尻が綺麗になったよ!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


七つの大罪という漫画を読んでいたら
回想シーンなのに更に回想シーンで…
眠くなって寝落ちしてしまったため日付変わっての更新です

なかなか本線に戻ってこない回想ターン
回想もいいけど、本線気になってイライラ
明日発売新刊はアプリかな!





さて!
昨日の朝方、
ボディータオルでお尻ふきふきして
ぬるめのお湯に浸したタオルで3回ふきふきして
毛玉りチョキチョキしてブラッシングして
タオルで乾かしてニームスプレーをして…



つやつやサラサラに

この、つやつやサラサラも次の日にはもしゃもしゃになるから…
レア写真ですよ

そーとー…怒られました
『はなせー!って(笑)

せっかくの真っ白でストレートな長毛ですからね
綺麗にしてあげたいですね





ミツバ雪千くん





































昔の漫画に高確率でいましたよね
葉っぱくわえてる人(笑)







話は変わりますが、
みなさん魔法陣グルグルって知ってますか!?

この間3回目のアニメ化開始したんですよぉー!
懐かしいですね!

最初のアニメ化…約23年も前ですよ(笑)

小学生の頃
みんな校庭に魔法陣描いてました
昔の校庭は土でしたしね!
黒板にも描いて先生にこっぴどく怒られたり…
プリントの隅に描いたり…

んで!
キタキタ踊りやってた
左キタキタ ヒキタキター
みんな廊下で踊ってた!

懐かしい!!

でも同い年の同居人に聞いても
『知らない』って言っていて。
アニメ見ながら不思議に思いました。
地域によって違うのかな??

まさか…我が校だけだったのか


私は生まれは違いますが、埼玉県育ちです。
地域によっていろいろありますが…
埼玉にはトイレの花子さんのライバル(?)の『闇子さん』(?)だかかんだかがいるんですよ

みんな知ってると思ったら、埼玉だけ?みたい。

闇子さんじゃなくて
イヤミさんが出てきたら面白いのに。

(「°∀°)」シェーー!!!って(笑)




金曜日から新しい職場でお仕事です。
その前に久しぶりに漫画読めてよかった!
仕事始まったら漫画読む時間ないですからね

何年ぶりかな…あんな巻数1日で読破したの。
秘技★2ページ同時読み
炸裂させました

あの頃みたいに上手く同時読みできなかったな。
私も落ちたもんだ…





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)














20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)