snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

しろくまさん

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



本日、一睡もせずに面接地の駅に行きました。
そしたら、担当店舗から電話を受けました。



『申し訳ありません。
担当のマネージャーが急なミーティングのため本社に行ってしまいまして。
6日に変更してもらえますか?』




面接地まで小一時間
往復約600円



切ない…切ないよ…

本来なら、よくない会社ということで
辞退すべき件なのでしょうけれど…
謝ってたしいいかなぁーって
だからさ。
いつも毎回13年間…
あまり宜しくない職場ばっかなんだよな。
13年間働いて
1箇所だけだもの。
身を削っても貢献したいと思えた職場は。博多の人。

学習能力あって身を投じる…アホだな









ちょっぴりシロクマさんに見える?
そんなゆきりん





『ガオー!』

お口が半開き






昨日から導入しましたキャリーDE牧草!
なかなか上手い具合に食べることができているみたいです

S字フックではカタカタしちゃうので
なんかないかなー?
と悩んでみたら、
あっさり洗濯バサミで上手いこといきました





ゆきりん的不満があるとすれば…
寝床に入ったまま亀さんみたいに牧草を食べることができなくなってしまったことかな。

ずっとダラけて…
ペレット入れ踏んづけて体伸ばして牧草を食べていたので
ちゃんと体を動かしましょう(笑)






それにしても…
なんだかスッキリして閑散としちゃってるかな?






それからそれから
やっとミニテーブルに脚カバーつけました!

短かった
あんまり意味ないね><






お薬もなくなったから、また先生に聞いてみようね





ぬ〜ん な顔ばっかだったから、キリリ顔もね





今日、姉に、
私に何かあったら雪千を託す
とお話しました

婦人科系で…体調よろしくなくて
大丈夫ですが、念のためね!

手術・入院はする気はないですがね




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)












20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)