snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

フィーダー再チャレンジの結果は?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめましての方へ




『ねーねー!お腹すいたよぉー』









ご飯あるじゃん
『牧草が食べたいよ!』

昨日夜中に…また、ミニテーブルの脚に顔面ぶつけてました
かなり『ゴツン!』と大きな音がしたので鼻血だしたりしてないか大慌てでした

もう危ないから何かカバー付けましょうかね
折りたたみなのでどうカバーすればよいかなー

毎回ぶつける度に
『たまたまドジった』
と思いつづけてきましたが…
高確率でドジるそうです

だからさ?
なんのためのヒゲなのか…









てってってー♪

いつも入りたそうにするので少し隙間を広くしてみました











『こんなところに草 発見!』(ヤッター!)

おめでとぉー!














『あんまりなかった(´・ω・`)









『あっち さがしてくる!』








入れないってそこは(^^;





























はい!はい!
よいしょ!っとクッション持ち上げて…っと。






出てきた!
…って、クッション持ち上げてたんでしょーが!!

新しい草は発見できなかったそうです









牧草フィーダー再チャレンジ計画、ですがー…

フィーダー…付けていません
今はストッパーだけペットシーツ止めにしています(笑)

昨日試してみたのですが…

格子の間にお口を入れても『食べられない…』
左に行っては『食べられない…』
右に行っては『食べられない…』
格子に前足かけて上の方覗いてみても『食べられないます…』

困ってる様子でフィーダーの周りをうろうろ うろうろして、
食べる場所を雪千くんなりに探していましたが、諦めて寝床に行ってしまいました。

やっぱり…ダメでした








これが1番…かな?






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)