snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

長毛種あるある??

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




最近、雪千くんが通った場所に毛玉がついている時があります。
落とし物みたいに(笑)

ゆきりんも毛の流れに沿ってしゅーって毛繕いするので
お尻の方に抜け毛が集まってしまうんですよね。

あんまりよろしくないので
がっつり抜け毛取りです!



ブラッシングをしたくても…
ブラッシングをする前の段階がまだダメダメ


『ぼくを食べようとしているんだろ






『ガルルル…

めっちゃ睨んでる





ねーねー…ブラシ〜(´・ω・`)

『なにをするつもりだ!








『きょうこそはつかまらないぞ!』




マットレストンネルを右往左往…
まるで、トムとジェリー状態





かわいそうだから
嫌がってるから
じゃ、病気にさせてしまう
見極めが難しいけれど…




御用!
『キー!キー!』(やめろ!はなせ!)

下腹部からお尻にかけて抜け毛を溜め込んでいます







『あ、パパイヤ

この状態でもおいしいものはちゃっかりいただくらしい。











キー!キー!キー!!(はなせよ!やめろって!ぼくはおこってるぞ!!)
『はいはい。怒ってるのね〜









ふぅ〜
いっぱい取れました

しゅるしゅる取れましたよ〜





キー!キー! キー!キー!
すっごい怒ってたな
なのに、解放しても逃げないのよね。美味しいのもらえるのわかってるから(笑)
ちゃっかりしてます



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)