snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

【動画】お鼻びしょびしょ!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




朝ごはんを食べに雪千くんが登場したときはなんともなかったのに、
ご飯を準備しながら雪千くんを見てみたら…

お鼻がびしょびしょになっていました



ふきふきした後

びっくりしたよ

どうやら、
おしっkしたあとにくんくんしたらお鼻についてしまったようです

鼻の周りくせっ!
って気にならなかったのでしょうかね?謎です。



嫌がっているのに無理矢理捕まえて
お鼻ふきふきしたから怯えちゃうかな?って、
心配になりましたが、手を離してもお膝から逃げたりせず。
ちょっと調子にのって撫でまくったら
『なでたんだからおいしーのちょーだい!』とされました

どんな方程式なのか…





なにやら寝床で忙しそうにしていたので見つめてみました







下僕:じー…






雪千:じー…

見つめ返されました





やっとポップコーンジャンプの動画のアップロードに成功しました

動画→【ジャンプして毛がひらっとする雪千

動画の最後のジャンプがいちばんひらっとしているかも

黒くて小さい雪の結晶が映り込んでしまっていますが、ご了承下さい




あさっては病院ですが、
今回はリンゴはやめておきました。
お野菜の盛り合わせにしようと思います


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございます
ぜひ、参加者様のブログへ足を運んでほしいです
とても癒されます。勉強になります。

*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)