snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

床と密着する家族

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日は…読むととっても眠たくなるかも(^^;

明日のお休みに向けて、
ゆっくり眠りたい人向けということで(^^;







朝5時頃

爆睡









5時20分頃

爆睡







朝5時45分頃

爆睡







ちなみに、コイツも。
爆睡

君たち…(#^ω^)ピキピキ

下僕も眠たくて床と垂直でいることがやっとなのに…!






朝6時頃

爆睡

もう仕方ないので…

下僕も垂直諦め、床と並行になりました
みんなと一緒に仮眠





朝6時半頃

パッ!と私が起きたら、雪千くんも起きて。
同時に座って、
雪千くんをお見送りして、やっと…
家事の続きをすることができました

アイツは、放置







約10時間後

おはよ〜











はい。おやすみなさい











ねー…仕事あるんですけどぉー…











おー!起きてくれました〜

でも、横着(笑)

うん、わかるよ、わかる。
炬燵に入ったらさ、
手を伸ばして届く範囲しか動かないし

遠くのティッシュはリモコンで、テイ!
リモコンはティッシュで、テイ!

わかります。わかります。



共感しつつ、扉を閉めたら…




『閉めないでよぉー!
と、カジカジしてアピール!

え?なに…?
って咄嗟に開けてしまい…




王者の貫禄ポーズ




やべっ
カジカジしたら開けてくれる
って方程式できちゃったかな



ねー…仕事なんだけどぉー…

仕方ないから、放置!(笑)

下僕はお仕事の準備とお洗濯物して。
顔面の製作に取り掛かったら…

帰っていきました

空気読んでくれたのかな?(笑)



平和だなぁー



今日、お腹の確認しようとしたら、
やだ!って言われてしまいました(´・ω・`)
大丈夫かな…


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございます
ぜひ、参加者様のブログへ足を運んでほしいです
とても癒されます。勉強になります。

*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)