snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

寝ないよ!嘘!寝ます!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




今日は…









起きてます!!

今日はオーナーがお休みで、いらっしゃる社員さんはお堅めな方だからさ!
遅刻できないからご協力ありがたいよ


『今日は寝ないよ〜』





ブラシもスムーズ

ブラシ見せてお膝にくる…まではできないけれど、
お膝に乗せてブラシ見せると『ぐでーん』ってしてくれるようにはなりました

偉いぞ






毎度ブラシしたらお家でねんねなので、今日は素直に帰っていきました


明日はいっぱい遊ぼうね

…と。
ここで終わるはずだった今日のブログ。







ずさー!っと雪千再び参上!

…イヤな予感がするぞ(^^;











雪千〜?
今からお仕事だからね?
ねんねはお家でしてね?

『うん!寝ないよ!』










雪千ーっ!
ねんねしちゃメよ??










『…! ね、ねねね寝てなんかないよ!!











『ぼく眠くなんかないもんね!』










『ねむくなんか…ない…もんね…』









『…ねむく…なんか…』












『…ねむ…い……』











うん。いいよ、寝なさい(笑)

といわけでー…遅刻ギリッギリでした
山手線がちっと乱れたからね

この会話…後付けってわけでもなくって!
本当にこんな感じでした(笑)

言葉がわかってるのかな




昨日、明日被せる兜見てて思ったの。
これなら作れたかも…って!
だから来年は雪千兜作りますっ( ・`ω・´)キリッ


しばらくイベントが盛りだくさん♪

◆5月5日、金曜日だけどお休み取れてよかったわけなんだけど!
同居人もお休みなので、雪千様こどもの日だよ会をした後は焼肉食べ放題
どうも性格的に…雪千を置いてお出かけできないし預けたら雪千が((((;●Д●))))こんなんなっちゃうからね(笑)


◆6月は下僕の誕生日♪
雪千にお祝いしてもらうのー
…金曜日だけどね

◆7月7日は彦星になってもらう予定(*´艸`*)
…金曜日だけどね

◆8月25日は雪千様のHappy Birthday
予定ではケーキ型クッションに乗ってもらうつもり(*´艸`*)
ケーキ食べれないから雪千がケーキになればいい!!
…金曜日だけどね




オイィィィ
全部金曜日じゃねーか!!
休めねーよォォォ!!

なんでなの…?




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)