snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

夜中〜朝方の再現

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



夜中から朝方にかけて、
雪千くんが家に帰らず野良寝_(-ω-`_)⌒)_を繰り広げたのでその時の再現です

夜中は暗くしていて写真撮れませんゆえ






AM3時〜
まずご飯の催促です!

ゲシ!






ゲシゲシ!









はやく〜!

わざとゲシゲシしたりうろちょろしたりして、アピールをたくさんします。





お邪魔が入るから遅くなるのわかってるのかねー










AM3時半頃〜
お腹が満たされたら…寝る!








下僕、黙々と静かにお掃除。
同居人、レンタルした銀魂を見る。
雪千、時折毛繕い。




満足したら…寝る!









AM3時45頃〜

牧草の匂いがして起きる。
ブラシされてご褒美をもらう。









AM4時頃〜

帰って草食べて寝る!


帰ってしまったので、お片付けをはじめると…
凄い勢いで『プイップイー!(ノ≧∀≦)ノ』言いながら飛び出してきて…

別荘にてまたおねむ。

ここからが長かったです…
人が通ろうがガタガタ作業しようが、
完全に爆睡すること30分
もう時刻は朝の5時!?



同居人『ねぇ…もうどうにかして俺眠い…

下僕『無理。』

雪千くんがお家に帰らないとお布団が敷けないの!
だって…雪千くんが寄りかかってるのがお布団だから(*´艸`*)

下僕的にはずっとそのままでいてほしいから起こしませんでした

いつか一緒にねんねできる日がくるかな(*´ω`*)




端午の節句の予告

社員さんが3日・4日とかわりばんこにお休みを取っているので
私も5日お休みをいただきました

GWだから…って休むのはじめて((((;゜Д゜))))

だから、私利私欲のためではなく家族サービスのために休むの!(笑)

今日ね?
端午の節句雪千に被せる兜が届いたのです

予想以上に小さかったから少し手直しが必要なんだけどね

超小型犬用の兜もあったけど、
SSサイズ?が頭周り24cm〜だったので…それでもちょっとデカい

そもそも…モルモットの頭(被せる範囲)って、どっからどこまでやねーん

端午の節句・こどもの日、楽しみです
というわけで!
撮影がんばりまーす(^^;(きっとたぶん無理かな)



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)