snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

穂じゃらし

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



だから朝ぐでるのやめてってば〜
見てるこっちが眠くなるのぉ〜…(⊃ωー`)zz

そんな目でみるんじゃないよ!







ホント、つぶらな瞳(笑)

亀だけど

あ、でも、にょきっと出る感じはでんでんさん達とそっくりかも(*´艸`*)




夜中もブラッシングをしているのですが、
伸びに伸び過ぎてついに『ん〜っ!』ってストレッチ?して、
後ろ足で下僕のお腹押してきました

そんなに!?(笑)




昼間も寛いでくれてます

でも最近暖かくなったから…
お互い暑くって
お膝の滞在時間が短くなって悲しいわ(つ_;)

滞在の痕跡





これ、お腹用ブラシ

抜け毛凄いの
昨日はそんなことなかったのに…
ごっそり取れたからハゲちゃうんじゃないかと恐る恐るブラッシング
もう…換毛換毛詐欺やめて!(笑)(ただの下僕の勘違い)





今日はちょっくら悪ふざけ
穂をぶっさしてみました(笑)

下僕の予想では…
食べようとしてたっちするかなー?
なんて思ったら…









カメラ構える間もなく一瞬で食べちゃった

普通に『お!』って気づいて真っ先にパクッ!

ちょっとさみしい(´・ω・`)



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)