snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

抱っこ餅!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



この写真 気に入ってるのです。

お迎えしたのは19時くらいだったかな!

箱で迎えたのですが、
タクシーの中で既に破壊始めて鼻先出てて(笑)
お家にインした瞬間から勝手に箱から出てきて、散策。
回し車もすぐ回して、巣箱に入って爆睡(笑)
本当に肝が据わった子でした。

1週間くらいは、
私たちが寝た頃回し車で走ったり、まだ警戒はしていたけど、
すぐに手=雑用係というのを理解し
人間エレベーターをマスターしたり(笑)
立派な子だったな(*´ω`*)


雪千もね!
初日から『プイー!』って腹へった!腹へった!とアピールしてきたり、
手渡しもわりかしすぐ理解してくれました。

うちに来る子は必ずそう(笑)
子供の頃も、
セキセイインコさんもうさぎさんも猫さんもハムさんも
みんな怯えたりしない子達だったな。

みんな偉いですよね
私なら、知らないところにいきなり連れてこられたら…
泣くし怖くてショック死しちゃうかも(.;゚;:益:;゚;.)

小さな命だけど
人間なんかより、立派だよ。本当に。




そんな素敵なおねーさんの弟分の雪千くんに、
またしても進展がありました


夜中、ずっと負けじと続けてきた抱っこ作戦
前日までは『。゚(゚´Д`゚)゚。』こんな状態だったのに

なんと
腕の中でお餅状態になってくれましたー(ノ≧∀≦)ノ

いきなりどうしちゃったのかわかりませんが、
抱っこ餅です!抱っこ餅!

超ッッッかわいんですけどぉぉぉ


こんな長い雪千さんが、腕の中でまあるくなってのび〜って!

超ッッッかわいんですけどぉぉぉ


諦めなくてよかった…
ブラシもですが、抱っこも
私が諦めたら負けだと信じてやってきてよかったです!

理解してくれて本当にありがとう



そして、朝、退いてくれないの…わざとでしょ?







理解力があるってことは…わざとでしょ?(笑)










ねーねー、わざとでしょ???

ほら!
わざとだもん☆みたいな表情してる!!(笑)




そんなこんなな雪千くんなんだけど…
ブラシをすると眠たくなっちゃうみたいで、すぐおうちに帰って
1回ねんねしてからまた出てくるんです。
今日も1度ねんねして、また出てきたのですが…





前髪どうした!?(向かって左側)









ねー!なんか前髪変だよ!!












なんでそんなワイルドになってるの!?











ほら!ここ、ここ!











シェルティさんは前髪につむじないんだよ?どうしたのさ!(笑)

寝癖つくのはやくない?
さっき綺麗にしたばっかじゃーん









なに すっとんきょう な顔をしてんのさ

鼻ハゲて前髪乱して…もぉ
あとでちゃんと直すんだぞ




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)