snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

おひざにぴょん!(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





昨日大活躍した人参選手の片割れのヒモチー選手がたった一晩で

分☆裂!
おー!すごいすごい!
発見現場はまさかの隠れ家内でした(笑)
持ち帰って齧り倒したようです

うさぎさんは本体を半日で破壊しちゃう子もいるようですね!
何がそんなに彼らを夢中にさせるのでしょう??
歯が痒いのかしら?





今日おはよ〜と声をかけにいくと…

玄関が閉まっていました
人参さんも元いた場所からだいぶ動いています。
通路に放置て邪魔にならないのかね?





今日は隠れ家の壁の幅を拡げてみました〜

金網に寄りかかって黄昏ている時に
毛が飛び出ていたりしてなんだか可哀想に思ったので(´・ω・`)
これでまた寝坊助になるかな








それでは週に1度の体重測定の結果です


873グラムかなぁー…落ち着きなかったから安定しなくて微妙



ついにジワジワ期間に入ってきたのかな…。
勢い落ちてくるかも(´・ω・`)
1キロいけるかしら…



シェルティさんは顔周りの毛は伸びないので、
後ろ姿のが成長を感じます


今日はなんだかとってもやんちゃでした(*´艸`*)






おひざにもぴょんって来てくれましたよ〜






私が座る度にお膝に来てくれるから作業が進まず大変でした
でも幸せです

しかもなかなか帰宅してくれず
扉をしめる度に、
かじり木フェンスを控えめにかじかじしてこっちを見てくるんですよ…
反則もいいとこでしょそんなん

開けては閉め開けては閉め…困ったもんでした



今日はお休みで時間があったので
お野菜を食べているところを動画で撮りました

動画→ちんげんさいもぐもぐ】←YouTube




明日お薬取りに行かないとかな…
やっぱりくしゃみの原因は3番刈な気がします(´・ω・`)

私も花粉症で絶賛くしゃみ製造機稼働中ですが、
くしゃみ出そうで…出ない
っていうあの感じ、雪千にもあるのか??



シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)