snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雪千vs人参

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





会場へお集まりのみなさん!
お待たせ致しましたー!
挑戦者の入場です




挑戦者 編み上げの異名を持つ 人参選手
チーム名 チモシー所属













おーっと!
ゴングが鳴る前から場外乱闘だあああ











人参選手のポリシーであるツンツンヘアーから攻撃するとは…
さすがチャンピオンの雪千選手ですね〜!












次は肩に噛み付いたー!
これには人参選手抵抗できません!











これはマズイことになりましたよ…
人参選手は常日頃から『肩が俺を強くする』と豪語していましたからね〜












あー
まさかの不意打ちだー!
足を齧り倒している!足です!足












チャンピオン勢いづいてきたか!?
体勢が前のめりになってきました!










次は胴体だー!!
胴体を執拗に攻め続けております!
人参選手苦しそうだあああ!












なにやら睨みを効かせています…
嵐の前の静けさというのか、沈黙が背筋を凍らせます…












ここでチャンピオン飛びながら逆サイドを突いたああああ













瀕死の重傷の人参選手、場外からリングに逃げましたがチャンピオン逃がしません!!












おーっと!!
ついに出ました
チャンピオン必殺技の歯の刃 トゥースカッター!!!











人参選手もう動くことができません

セコンドのヒモチー選手が白いタオルを投げ入れました!!
挑戦者、負けを認めたー!


チャンピオン!!まさかのセコンドのヒモチー選手に襲いかかりました













ヒモチー選手!身動きが取れません!











投げ込まれた白タオルごと踏みつけるとは…!
さすが白い巨塔の異名を持つチャンピオンです!










だあああああっとおおおー
まさかのまさかあああ!!
セコンドのヒモチー選手を踏みつけたまま瀕死の人参選手にトゥースカッターだあああ

試合終〜了〜
さすが白い巨塔でしたねぇー!



見事チャンピオンの座を守った雪千選手の控え室の様子です!



試合後というのにこの食べっぷり!










王者の風格 まさにキング!












ふざけてる場合でもなくって。
人参選手と一緒に届いた北海道産3番刈が…

粉過ぎて食べるところがなかった○| ̄|_

くしゃみをしている雪千くんには厳しいですね

3番刈だともりもり食べてくれるけど
3番刈は粉っぽいからくしゃみ出るし…
2番刈メーカー違いじゃ味気ないかな(´・ω・`)



うーん…悩ましい







全く持って関係ないのですが…

先ほどインド人らしき人に
『カワイイ ネ!』
『既婚者?』
と、聞かれ
インド人でも既婚者という言葉を知っているのかと思いつつ
『いいえ』
と答えたら
『カレは?』
と聞かれたので、首を縦に振ったら…
舌打ちされました。





なんなんだよ…




シェルティさんと暮らしている家庭が今現在日本では少ないため
シェルティの良さ を拡めるために
ランキング支援をお願いします。

にほんブログ村ランキング】
小動物orモルモット
【人気ブログランキング
モルモットor小動物との暮らし
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)